日向坂46渡邉美穂、アインシュタイン稲田にまさかの告白?しかし稲田の返答は…『ごめん!』

更新日:

4月14日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に、日向坂46が登場。渡邉美穂さんが、好きな芸人としてアインシュタイン・稲田直樹さんの名前を上げ、話題を集めました。

■渡邉、稲田にまさかの告白?しかし稲田の返答は…『ごめん!』

渡邉さんが「大好きな芸人」として名前を上げたのが、稲田さん。

ひな壇に座る稲田さんは、渡邊さんと目が合うと「俺っすよね!」とドヤ顔でアピールすると、渡邊さんは「かわいい」と絶叫。

稲田さんから年齢を聞かれた渡邊さんが「20歳」と答えると、稲田さんは「ごめん! 若すぎる!」とボケて爆笑を誘うことに。

さらに、渡邊さんが稲田さんに「普段何食べてるんですか?」尋ねると、ヒロミさんは「『エサは何?』ってこと」と、稲田さんをイジります。

すると、フットボールアワー・後藤輝基さんは2ndシングル「ドレミソラシド」のカップリング曲「Cage」にかけて「もうケージは買ってるんか?」とコメントしていました。

■前田が金村の神対応を明かす

日本テレビの公式YouTubeチャンネルには、未公開映像も。

日向坂46の大ファンのカラタチ・前田壮太さんが、公式グッズのTシャツを着用、推しの金村美玖さんのタオルを持って登場。

番組で日向坂46に会えてことについて、「めちゃくちゃ興奮している」と語る前田さんは、キャプテン・佐々木久美さんが「塾の受付のアルバイト」をしていた情報を暴露。

すると、佐々木さんは「それ、ほとんど誰も知らない情報です」と驚きの表情を浮かべます。

また、前田さんは渡邉さんに対しても「昨日の朝、ヨーグルト黒酢食べましたね」と非常にパーソナルな情報を知っていると話すと、渡邉さんは「なんで知ってるんですか?」と絶叫。

他にも、前田さんは金村さんが「トマトとキュウリが嫌い」と話すと、ヒロミさんは「お前はなに? 盗聴器とか仕掛けてんの?」と指摘。

しかしここで前田さんは、公式のメッセージアプリを通して、渡邉さんが朝なにを食べたのかを知ったことを明かします。

渡邉さんが「監視されてるんですか私?」とツッコミを入れると、前田さんは「監視はしてないです。遠くから見守っています」と、日向坂46を遠くから見守るファンということを強調。

日向坂46と「ウチのガヤ」で共演した前田さんは、収録後の金村さん、渡邊さん、運営スタッフの神対応が素晴らしかったことをツイッターで明かしています。

■日向坂46出演の「うちのガヤ」に反響

日向坂46が出演した「ウチのガヤ」にはネット上で、「『もうケージは買ってる』って『Cage』とかけてますか?笑」「日向坂目当てで観てるけど、後藤のツッコミがスゴすぎる笑」「裏のこともちゃんと書いてくれる前田さんに感謝、日向坂運営に感謝、メンバー全員に感謝」などのコメントが上がっています。

後藤さんのキレキレなツッコミに流石と感じた方が多かったようです。また、前田さんが明かした収録後の日向坂46のメンバーやスタッフの様子からは、礼儀正しい素顔が垣間見れたのではないでしょうか。

【番組情報】
ウチのガヤがすみません!
https://tver.jp/episode/70700082

ウチのガヤがすみません! 未公開映像
https://www.youtube.com/watch?v=go5DHNRRBa0&feature=emb_logo

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.