土屋太鳳、緋色のドレスでファンを魅了!「るろうに剣心と緋村にとって大切な色」美しいスタイリングに見惚れる

投稿日:2021/06/05 20:36 更新日:

6月5日、女優の土屋太鳳さんが自身のInstagramを更新。4日に行われた、映画「るろうに剣心 最終章 The Final」の舞台挨拶で着用した衣装について投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■エレガントな姿にうっとり

投稿されたのは、舞台挨拶時の衣装を身に纏った土屋さんの写真。

土屋さんは、花柄がプリントされた真っ赤なドレスを着用。

髪はナチュラルに下ろし、指先や首元にはパールを使用したジュエリーを身に付けています。

土屋さんは「素晴らしい衣装と靴とジュエリーが しあわせをパワーアップしてくれました」と投稿。

「るろうに剣心と緋村にとって大切な色、緋色をイメージしてのドレス」と、ドレスの色への思いを語りました。

この投稿にファンからは、「綺麗な緋色ですね」「衣装もジュエリーもお似合いで素敵です」「最高に綺麗」「作品やキャラクターへの思いが感じられる衣装」と、うっとりする声が。

作品愛を感じる緋色の衣装がとってもお似合いでしたね。

土屋さんのエレガントな姿は、多くのファンを魅了したようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.