今井翼「しっかり仕上げていきます」自主練中のドアップショットを公開!フラメンコへの情熱的な思いが美しい

投稿日:2021/06/05 18:31 更新日:

6月5日、歌手で俳優の今井翼さんが自身のInstagramを更新。フラメンコライブ「Golpe」に向け、自主練を行ったことを明かし、フラメンコへの思いを語りいました。

■強い眼差しが素敵!

投稿されたのは、アップで撮影された今井さんの写真。

少し汗ばんだ様子の今井さんは、黒のタンクトップを着用し、カメラに向けてガッツポーズを披露。

凛とした眼差しで、カメラを見つめる様子が撮影されています。

今井さんは、「フラメンコライブに向けて」「自主練」と投稿。

ハッシュタグを使い、「踊れる喜び」「愛するフラメンコ」「好きを抱きしめて」「今はひとつひとつ」「しっかり仕上げていきます」と、フラメンコへの熱い思いを語りました。

この投稿にファンからは、「汗だくの姿がかっこいい!」「フラメンコに対する思いが伝わってきます」「翼くんの、好きを追求する姿にいつも元気を貰っています」「頑張って!応援しています」と、たくさんのエールが。

努力を怠らない今井さんの情熱的な姿は、とても眩しく、輝いて見えますね。

今井さんの熱い思いに、胸を打たれたファンが多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.