土屋アンナ、香里奈と富士山バックにツーショット「まったり旅楽しかったなぁ〜」美人コンビにファン歓喜!

投稿日:2020/11/06 17:29 更新日:

11月6日、モデルの土屋アンナさんが自身のInstagramを更新。モデルの香里奈さんとのツーショットを投稿し、話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■楽しそうな笑顔が素敵!

投稿された写真は、土屋さんと香里奈さんの笑顔いっぱいのツーショット。

1枚目には、富士山を背景にピースをする2人の姿が。2枚目には、団子のパネルに顔をはめ、お茶目な表情を作る2人の姿が写っています。

土屋さんは、「香里奈っちと自然を満喫してきたよ」「同世代のモデル仲間」と投稿。

7日放送の「土曜はナニする!?」(カンテレ・フジテレビ系)撮影時のオフショットであることを報告し、「まったり旅楽しかったなぁ〜」と振り返りました。

この投稿にファンからは、「笑顔と富士山が素敵です」「2人とも綺麗で本当に憧れます」「ツーショットめちゃめちゃ嬉しい!」「同世代の黄金コンビ!」と、素敵な2ショット公開に喜びのコメントが寄せられています。

美しすぎるツーショットは、ファンにとって貴重な1枚になったようですね。放送を心待ちにしているファンも多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.