白石麻衣、松村沙友理との"近すぎる距離"にファンもドキドキ!『メモリアルマガジン』"さゆまい"別カット公開

更新日:

11月6日、モデルでタレントの白石麻衣さんが自身のInstagramを更新。「白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン」(講談社)撮影時の、松村沙友理さんとの写真を公開し話題となっています。

(画像:時事)

■無邪気な表情が可愛すぎる!

投稿された写真には、ピンク色のニットを着用した白石さんと松村さんの姿が。

1枚目には、頬に鼻が付くほど急接近した松村さんに、目を瞑る白石さんの姿が。2枚目には、松村さんの耳たぶをかじる白石さんの姿が撮影されています。

白石さんは、「メモリアルマガジンの別カット」と投稿。「#基本近いね」「#バカップル」と、松村さんとの関係性をコメントしました。

この投稿にファンからは、「最強のバカップル」「可愛すぎて呼吸が止まりました」「さゆまい最高!」「耳噛んでるの可愛い」「めっちゃイチャイチャしてる!」と、2人の近距離写真に大興奮のコメントが寄せられています。

ラブラブすぎる写真に、ファンは大変喜んだようですね。仲良しな2人の距離の近さに、ドキドキしたファンが多かったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.