椿鬼奴、夫婦でアロハのペアルック!スマイル全開の仲良しツーショットを披露!

投稿日:2020/07/02 9:52 更新日:

7月2日、お笑い芸人の椿鬼奴さんが、自身のInstagramを更新。夫と共に写ったツーショットを公開し、注目を集めています。

■アロハシャツの仲良しペアルックがお似合い!

投稿された写真には、夫であるお笑いトリオ・グランジの佐藤大さんと一緒に写っている鬼奴さんの姿が。

二人ともブルーを基調としたアロハシャツを着てペアルックをしており、爽やかな笑顔からは仲の良さが伺えます。

「今日のあさイチに夫婦で出ます!」と綴り、一緒のテレビ出演を報告しました。

この投稿にファンからは、「お揃いのアロハでお二人とも素敵でした」「お似合いだよお」「本当に仲良し〜」「とっても幸せそうで、羨ましい」「いつも幸せそうで元気が出ます」と、鬼奴さん達の仲の良さにほっこりとした方々のコメントが寄せられました。

夫婦の仲良しさが伝わってくる投稿に、朝から幸せな気分を感じた方が多かったのではないでしょうか。今後も素敵な笑顔が見れるツーショットの投稿が楽しみですね。

(文:西野カイリー)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.