本仮屋ユイカ「後半もがんばっていきましょー!」紫陽花をバックにしたオフショットにファン「素敵な笑顔にキュン」

更新日:

7月1日、女優でタレントの本仮屋ユイカさんが、自身のInstagramを更新。紫陽花をバックにした素敵な写真とメッセージを投稿し、話題になっています。

■さわやかで上品な笑顔に癒される…!

この投稿をInstagramで見る

今日から7月🌿  今年前半は、たくさん新しいことに挑戦した半年だったなと思います。 普段、保守的で心配性な私が、YouTubeを始めたり、髪の毛を切ったり、自分から変化を起こすことができ、そんな自分に私自身が驚きつつも、大満足してます。 その中で、自分が大切にしたいものがよりはっきりわかり、この時間はとても貴重なものになりました。 下半期も大切に😌楽しく😊 身体に気をつけて過ごしていきたいと思います🍀 皆さまも、2020年前半お疲れ様でした!!✨✨ 後半もがんばっていきましょーー✨どうぞよろしくお願いします😌💓 #あじさい #今年は特にお花の美しさに心癒されます 😌

本仮屋ユイカ(@yuika_motokariya_official)がシェアし

た投稿 -

投稿された写真には、シックなブラックのノースリーブワンピースを着て、瑞々しい紫陽花をバックに微笑む本仮屋さんの姿が。本仮屋さんのにこやかな笑顔が、とても素敵ですね。

「今年前半は、たくさん新しいことに挑戦した半年だったなと思います」「普段、保守的で心配性な私が、YouTubeを始めたり、髪の毛を切ったり、自分から変化を起こすことができ、そんな自分に私自身が驚きつつも、大満足してます」と、今年の前半を振り返りながらコメント。

さらに、「その中で、自分が大切にしたいものがよりはっきりわかり、この時間はとても貴重なものになりました」「下半期も大切に 楽しく 身体に気をつけて過ごしていきたいと思います」と、現在の心境と抱負を綴りました。

そして、「皆さまも、2020年前半お疲れ様でした!!後半もがんばっていきましょーー」と、ファンへのメッセージで締めくくっています。

この投稿にファンからは、「ユイカさん前半お疲れ様でした」「ショートカットになっても、笑顔は相変わらず宇宙一可愛いですね」「素敵な笑顔にキュンです」「前向きにチャレンジ、素敵な事ですね」「後半も楽しい時間を過ごして笑顔でいて下さいね」と、たくさんの声が届けられています。

素敵な笑顔のオフショットに、心和んだ方も多いのではないでしょうか。本仮屋さんのメッセージにもあるように、今年後半も身体に気を付けて、楽しく過ごしていけたらいいですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.