椿鬼奴、『鬼滅の刃』最終回を"厳かな儀式のつもりで"読む…その姿勢にファン「愛しか感じない」

更新日:

5月18日、お笑い芸人の椿鬼奴さんが自身のInstagramを更新。5月18日発売「週刊少年ジャンプ」24号への想いを投稿し、話題になっています。

■目を閉じて姿勢を正して、ジャンプと向かい合う

投稿された写真は2枚。1枚目は、白いシャツを着て、姿勢を正した状態で目を閉じる椿さんの姿が。2枚目には、「週刊少年ジャンプ」と、カフェオレ、おやつが映っています。

「厳かな儀式というつもりで今日のジャンプを読む」「好きなカフェオレとオレオとコロンで乗り切るつもりだ」とのコメントも添えられています。

24号の「週刊少年ジャンプ」では、吾峠呼世晴さんの大人気漫画「鬼滅の刃」が最終回を迎えました。鬼滅の刃の大ファンで知られる椿さんは、それに対して敬意を持って臨んだようです。

この投稿にファンからは、「そういうトコ好きです」「最高な儀式ですね!」「愛しか感じません」「頑張りましょう!鬼滅ファンの心はみんな一緒です!」と様々な声が上がっています。

大好きな漫画が最終回を迎えるのは寂しいですね。椿さんと同じ想いで読んだ方も多いのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.