浅野忠信『セーラームーンを自分の絵柄で描いてみた』イラストのはずが…?衝撃の破壊力に「センスありまくり」

投稿日:2020/05/18 18:57 更新日:

5月18日、俳優の浅野忠信さんが自身の公式Instagramを更新。「#sailormoonredraw」のイラストを公開し、話題になっています。

■浅野、「#sailormoonredraw」で衝撃のイラスト公開!

この投稿をInstagramで見る

‪ #sailormoonredraw‬

浅野忠信(@tadanobu_asano)がシェアした投稿 -

投稿文には、「セーラームーンを自分の絵柄で描いてみた」という意味の「#sailormoonredraw」のハッシュタグが。

このタグは、アニメ「美少女戦士セーラームーン」のワンシーンを自分流に描くチャレンジ系のタグとして、現在世界的にヒットしています。

様々な方がチャレンジしている中で、浅野さんも参加。しかし、パッと見ではセーラームーンとは思えないようなイラストが公開されました。

このイラストを見たファンからは、「色合いといい、体のデカさといい最高です」「息子がキモいと言っています」「笑いが止まりません。センスありまくりですね」など、イラストに衝撃を受けた方のコメントが溢れています。

独特のセンスで表現した、浅野さんらしいイラスト。細かい部分に注目すると、さらに面白い作品となっています。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.