トリンドル玲奈「明日はバレンタインデーなので」妹・瑠奈とチョコレート作りに挑戦!美人姉妹からのチョコを欲しがるファン続出!?

投稿日:2021/02/13 16:42 更新日:

2月13日、モデルのトリンドル玲奈さんが自身のInstagramを更新。妹・トリンドル瑠奈さんとのYouTubeアカウント「トリンドるんるん」でトリュフ作りに挑戦したことを明かし、ツーショットを投稿しました。

(画像:時事)

■デコレーションも可愛い!

投稿された写真には、手作りのトリュフを手に笑顔を見せる玲奈さんと瑠奈さんの姿が。

2枚目には、綺麗にデコレーションされたトリュフの写真が投稿されています。

玲奈さんはYouTubeへの動画投稿を報告し、「明日はバレンタインデーなので チョコレートトリュフを教わりながら作りました」と、内容を報告。

「オーブンも型もいらないので もし良かったら 観ながら作ってみてください」とファンへ呼びかけました。

この投稿にファンからは、「美味しそう!」「私も作ってみたい!」「こんな可愛い姉妹から手作りチョコレートもらったら嬉しすぎる」「トリちゃんからチョコもらったら、もったいなくてずっと眺めてるかも」と、2人の可愛らしい姿と手作りチョコレートにキュンとしたコメントが寄せられています。

美人姉妹の手作りチョコレートに、ファンは興味津々だったようですね。

季節感たっぷりの動画を見て、真似してみようと感じたファンもいたのではないでしょうか。

【番組情報】
トリンドるんるん
https://youtu.be/vqOb8Mfn1O0

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.