LiSA「今日でちょうど10年です」初ライブから10周年!当時の姿公開でファンしみじみ「感慨深い」

投稿日:2021/02/13 16:55 更新日:

2月13日、歌手のLiSAさんが自身のInstagramを更新。初ライブから10周年を迎えたことを報告し、当時の写真を投稿しました。

■初々しい姿が可愛い!

投稿された写真には、白いタンクトップに赤いスカートを着用した、10年前のLiSAさんの姿が。マイクを手にし、歌唱する様子が写っています。

LiSAさんは、「初めてのLiSAソロライブから、今日でちょうど10年です」と、記念すべき日であることを報告。

「デビュー前だからまだ曲が全然無かったなぁ」と、当時を振り返りました。

この投稿にファンからは、「10周年おめでとうございます」「この時のLiSAちゃんも可愛い!」「感慨深い」「10年間突っ走る気持ちを見習いたいと思います」「これからも応援しています!」と、祝福と応援のコメントが寄せられています。

10年前の初々しい1枚は、ファンにとって貴重なものになったようですね。

飛躍を続けるLiSAさんを、ファンはこれからも熱く応援し続けたいようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.