トリンドル玲奈、雑誌撮影のオフショットを披露!ファンから「何もかもが美し過ぎます!」と歓声

更新日:

4月29日、モデルで女優のトリンドル玲奈さんが、自身のInstagramを更新。雑誌「ar」撮影のオフショットを公開して、注目を集めています。

■撮影時のオフショット。何もかもが美しい…!

投稿された写真は、雑誌「ar」の撮影で、タンクトップにオーバーオールといったボーイッシュなスタイルに、ヘアアレンジをしてもらいながらカメラに向かって微笑むトリンドルさんの姿が。

「昨晩、久しぶりに小学校からの仲良しの友達とメールをしていたら、ar買ったよーと褒めてくれ…」「最近の嬉しい出来事でした」という言葉も添えられています。

この投稿にファンからは「すっごくかわいいです」「この写真スクショしました」「髪型かわいいですっ」「何もかもが美し過ぎます!」「似合います!」といった声が。

撮影時のワンシーンを披露してくれたトリンドル玲奈さん。キュートな笑顔がかわいいですね。貴重なオフショットを見ることができて、多くのファンが喜んだのではないでしょうか。またオフショットの投稿に期待してしまいますね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.