宮川大輔、息子がサプライズで焼いた初クレープに大喜び!しかしうっかりミスで「反省」

投稿日:2020/04/29 17:59 更新日:

4月29日、お笑い芸人の宮川大輔さんが自身のInstagramを更新。息子に作って貰ったクレープの写真を投稿し、話題になっています。

■宮川、息子のサプライズクレープに感動!

投稿された写真には、皿の上に畳まれた美味しそうなクレープが1つ。

投稿には、ハッシュタグで「#息子作」「#はじめてのクレープ」「#はじめて息子に作って貰ったもの」「#サプライズ!」と綴られています。

また、チョコバナナクレープだったことも明かし、宮川さんは「#今まで食べたクレープの中で一番美味しかったぁー!」「#ありがとう」と、喜びのコメントも。

しかし、投稿には「#『パパ!はい!』と渡された時」「#『イカ焼き焼いてくれたんや!』と言ってしまった事を反省」ともあり、宮川さんらしさも溢れています。

ファンからは、「微笑ましい!素敵な息子さんですね!」「焼いてくれたんや!がもう優しい」「全米が涙するレベルのほっこり!」など、宮川さんのパパならではの視点に微笑ましく思った方も多かったようです。

宮川さんの"お父さん"の一面が垣間見えた投稿は、とても微笑ましいものでしたね。家族でクレープ作りはいかがでしょうか。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.