佐藤仁美、"ちょー簡単もやしレシピ"を動画で紹介!「ぜったいおいしいやーつ」と反響続々

投稿日:2020/04/29 16:42 更新日:

4月29日、女優の佐藤仁美さんが、自身のInstagramを更新。もやしの簡単レシピを紹介する動画を投稿して、話題になっています。

■時短、簡単!おいしいもやし料理!

投稿された動画には、ゆでもやしと塩昆布、ごま油だけで作るという、簡単ですぐできるレシピを紹介する佐藤さんの姿が。

手早く調理する手元が映っていますが、一瞬カメラに向かってニッコリする佐藤さんの笑顔も見られました。

「最近好きなやーつ」「ちょちょちょちょー簡単」との言葉も添えられています。

この動画にファンからは、「時短、簡単、あてにも最高!」「一瞬映りこむ仁美ちゃんめちゃくちゃかわいい」「キャベツバージョンでよくやってます。もやしも美味しそうですね」「ぜったいおいしいやーつ」「これ、止まらなくなるやつ」といった声が。

料理上手で有名な佐藤さん。簡単で美味しいもやし料理のレシピに、「美味しそう!」との反応が多く上がっています。早速作ってみようと思ったファンも、多いのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.