トリンドル玲奈「人妻役とかできるようになるかなぁ」29歳の誕生日で新たな夢にファンからエール!

投稿日:2021/01/23 16:42 更新日:

1月23日、タレントでモデルのトリンドル玲奈さんが自身のInstagramを更新。29歳の誕生日を迎えたことを報告し、話題になっています。

(画像:時事)

■あどけない表情が素敵!

投稿された写真には、青空の下で撮影されたトリンドルさんの姿が。

トリンドルさんは、軽やかな素材でできた黄色いトップスを着用した、透明感溢れる写真を2枚投稿。

またこの写真のほか、フェイスパックをつけたリラックス感のある写真を投稿しました。

トリンドルさんは、「朝からたくさんのメッセージありがとうございます」「29歳もどうぞよろしくお願いします」と、誕生日を迎えたことへの感謝を投稿。

今後の展望について、「人妻役とかできるようになるかなぁ」「なんでも着こなせるモデルでいたいし、大好きな美容やメイクに関するお仕事もしたい!」と語りました。

この投稿にファンからは、「お誕生日おめでとう!」「日本一美しい29歳」「これからも天使のように可愛いトリちゃんでいてください」「ずっと応援しています」と、祝福のコメントが寄せられています。

いくつになっても可愛らしいトリンドルさんに、憧れるファンが多いようですね。

新たな夢を語ったトリンドルさんのさらなる飛躍をファンはこれからも応援し続けるようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.