『今日から俺は!!』ムロツヨシの誕生日に"ブロマイド風ショット"を公開!ファンからラブコール「こんな先生いたらいいなあ」

投稿日:2021/01/23 17:11 更新日:

1月23日、ドラマ・映画「今日から俺は!!」(日本テレビ系)の公式アカウントがInstagramを更新。同作品に出演した俳優・ムロツヨシさんの誕生日を祝福し、オフショットを公開しました。

(画像:時事)

■ロングヘアも素敵!

投稿された3枚の写真には、ムロツヨシさん演じる椋木先生の姿が。

1、2枚目では、職員室のセットの中で教科書を手にし、キリリとした表情や目線を逸らし黄昏れる姿を見せています。

また3枚目には、屋外でナチュラルな表情を浮かべた写真が投稿されました。

公式アカウントは、「ムロさん 誕生日おめでとうございます」「椋木先生のブロマイド風ショット」「たぶん初出し?かな?」と、ムロツヨシさんの誕生日を祝福。

この投稿にファンからは、「ムロさんハッピーバースデー!」「可愛いオフショット」「こんな先生いたらいいなあ」「このブロマイド欲しい!」と、ムロツヨシさんへの祝福と、椋木先生へのラブコールが寄せられています。

素晴らしい演技を見せてくれたムロツヨシさんに、作品ファンからも温かい祝福が寄せられたようです。

椋木先生のブロマイド風オフショットは、ファンにとって貴重なものになったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.