冨永愛、7歳頃の写真を公開!ワンピースを纏った美しい立ち姿に「もうモデルさんの素質あり」と驚きの声

投稿日:2020/10/01 21:00 更新日:

10月1日、モデルの冨永愛さんが自身のInstagramを更新。7歳頃の写真を投稿し、話題となっています。

(画像:AFP=時事)

■花柄のワンピースが素敵!

投稿された写真には、床の間に立つ子ども時代の富永さんの姿が。大きな花の柄が美しいワンピースを着用し、ピースサインをとっています。

冨永さんは、「1989年だぁー! 7歳の頃 どこかの旅館かな?」と振り返り、「ばあちゃんが大事にしてくれてた写真」と、写真の思い出を語りました。

この投稿にファンからは、「すでにモデル体系!」「ちゃんと柄を見せてるのが、もうモデルさんの素質あり」「幼少期から既に素敵な雰囲気が漂ってますね」「7歳でこのプロポーション!凄すぎます」と、冨永さんの美しすぎる幼少期に驚きのコメントが集まりました。

7歳にして既にモデルを思わせる雰囲気に、ファンは驚いたようですね。いつの時代も素晴らしいプロポーションを保つ冨永さんに、憧れを抱くファンも多かったようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.