映画『東リベ』北村匠海、吉沢亮、山田裕貴のオフショットを公開!ストーブで暖をとる姿にキュン「どこを見てもかっこいい」

投稿日:2021/07/29 17:43 更新日:

7月28日、映画『東京リベンジャーズ』の公式アカウントがInstagramを更新。俳優の北村匠海さん、吉沢亮さん、山田裕貴さんのオフショットを投稿し、話題になっています。

北村匠海

(画像:時事)

■それぞれのポーズにも個性が!

投稿されたのは、北村さん、吉沢さん、山田さんのオフショット。

それぞれが演じるキャラクターの衣装を着用し、髪をセット。

思い思いのポーズをとり、ストーブで体を温める様子が撮影されています。

公式アカウントは、「タケミチ・マイキー・ドラケン」「休憩中」と、3人のリラックスした様子を紹介しました。

この投稿にファンからは、「どこを見てもかっこいい!」「血だらけの顔でダブルピース可愛い」「映画の中にもこんな風景がありそうなリアルさ」「寒い中撮影お疲れ様でした」と、貴重なオフショットの公開に興奮する声が。

寒い中、全身全霊で撮影に挑んだ3人の熱意に、脱帽しますね。

リラックスした3人の姿に、キュンとしたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.