松丸亮吾、「君は僕が一生面倒を見る!」保護猫との同棲を報告!愛情と覚悟を感じる投稿にファンから祝福の声

投稿日:2021/07/29 18:20 更新日:

7月29日、タレントの松丸亮吾さんが自身のInstagramを更新。保護猫を引き取ったことを報告し、話題になっています。

スマートフォン

■顔を寄せあう姿にキュン!

投稿されたのは、猫と松丸さんのツーショット写真。

ネイビーのパーカーを着用した松丸さんの隣には、茶トラの猫が。

猫と松丸さんは顔を寄せ合い、カメラの方を覗き込むような表情を見せています。

松丸さんは、「このたび私、松丸亮吾は同棲生活を始めることをご報告いたします」「相手は4ヶ月の男の子。名前はリドくん」と、猫との同棲を報告。

「1度は捨てられた保護猫だけど、もう大丈夫。君は僕が一生面倒を見る!!」と、愛情あふれる思いを語りました。

この投稿にファンからは、「どっちも最高に可愛いです、推します」「2人ともそっくり!」「亮吾くんの性格の良さが出ていて泣けちゃう」「同棲生活満喫してください」と、祝福の声が寄せられています。

松丸さんの覚悟を感じる投稿に、目頭が熱くなりますね。

2人が幸せな日々を過ごせることをファンは心から願っているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.