アインシュタイン河井、ロケでサウナ体験!サウナウェア&ハットのリラックススタイルにファン悶絶「こんなに可愛い40代おらん!」

投稿日:2021/07/29 17:10 更新日:

7月28日、お笑いコンビ・アインシュタインの河井ゆずるさんが自身のInstagramを更新。サウナロケで撮影したオフショットを投稿し、話題になっています。

都会

■優しい笑顔が素敵すぎる!

投稿されたのは、サウナ施設で撮影された河井さんの写真。

河井さんは、黒のサウナウェアに、白いサウナハットを着用。

ポケットに手を入れ、笑顔を見せています。

河井さんは「ロケで初めて『サウナで整う』というのを経験させて頂きました」と、サウナへ行ったことを報告。

「オンエアまた決まり次第告知させて頂きます」と、ファンへ告知しました。

この投稿にファンからは、「可愛すぎて頭抱えてます」「妖精さんかと思いました」「こんなに可愛い40代おらん!」「オンエア楽しみにしています」と、リラックスした様子の河井さんにキュンとする声が。

ゆるりとしたサウナウェア姿と笑顔に、癒されたファンが多かった様子。

オンエア情報が明らかになる日をファンは楽しみにしているようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.