"整形500回"のアレンに今田耕司がキレッキレのツッコミ見せた!?『1億円かけた仕上がりが…』

更新日:

3月14日放送の「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)に、整形男子のアレンさんが登場。整形で彫刻のような顔になることを目標にしているアレンさんに、今田耕司さんがツッコみまくり、話題になりました。

■目標は彫刻のアレン「人間らしいとちょっとダサい」

今回、番組に整形に1億円をつぎ込んだという男性、アレンさんがゲストで登場。

整形をして人工的な顔になりたいと思うアレンさんは、「人間らしいとちょっとダサいかな」とコメント。

ナジャ・グランディーバさんが「(整形をする)目標みたいなのはあったんですか」と質問すると、アレンさんは「人とか動いてるものではなくて、彫刻みたいなの」と回答。

その答えを聞いた今田さんは、アレンさんの顔は彫刻ではないと指摘。

さらに、東急ハンズなどで売られているグニャグニャのストレス解消人形の様だと例え、笑いを誘いました。

■整形回数は500回!

皮膚のシミなどを消すような美容系の内容も含めると、500回以上は整形を行っているというアレンさん。

その整形費用はどこから算出してきたのか、という話題に。

アレンさんは、「すっごいお金を持ってる人に『ちょっと綺麗になりたいんだけど』って相談して」と、お金持ちの方からの援助で整形を行っていることを明かします。

今田さんが、「パトロンというかそういう関係の人や。すごいお金持ちの人と知り合うきっかけがなんであんの?」と質問。

するとアレンさんが、意味深な笑みを浮かべながら「それは、ヒミツ」と回答し、スタジオを爆笑させました。

■アレンに今田がキレッキレのツッコミ見せた!?『1億円かけた仕上がりが…』

アレンさんは、過去の自分の写真と現在の状況を見比べ、「どんどん彫刻に近いていってる」と現状の顔に満足している様子。

しかし、品川庄司・品川祐さんは「ちょっと写真の時より太ってる」とアレンさんの現状を指摘。

品川さんに言われたことで「やだーやめて~」と抵抗していたアレンさんですが、その後は「太ったんですよ」と認めることに。

さらに、品川さんが「体型が(月亭)八光と全く一緒」とツッコみます。

すると、今田さんが「1億円かけた仕上がりが八光。月亭アレン」といじり、スタジオは爆笑となりました。

アレンさん曰く、太った原因は全く運動しない事と、移動が車である事と、ほぼ寝ている生活を行っている事が関係しているとのこと。

そんなアレンさんに対して、今田さんが「20代やったら代謝もいいし、まだそんな」とフォローしますが、アレンさんが「高血圧高血糖で毎日投薬してる」と持病まで明かすことに。

つかさず今田さんが「メチャクチャ人間やないか!」とツッコみ、スタジオは爆笑となりました。

最後に、最終的な整形のゴールはあるのかと八光さんが聞くと、アレンさんが「美術館の彫刻」と、ぶれない目標を強調。

すると、今田さんが「美術館じゃない、(東急)ハンズやって!」と、再度アレンさんを
東急ハンズに売られている人形に例え、笑いを誘いました。

ネット上では、「月亭アレンとか言われてて笑う!」「アレン性格もノリもいいしバラエティーに出てほしい!」「関西のきつい可憐にすっとぼけあげまくるアレン様。新鮮で可愛かった~」「整形男子アレンさんをいじりまくって笑うー」などの声が上がっていました。

番組で自ら笑いをとりにいくアレンさんの姿に、気さくな印象を受けた方も多かったのではないでしょうか。今後もテレビで見る機会が増えることに期待しましょう。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.