山本舞香がキレて親友をビンタした理由が熱すぎる!TOKIO国分太一“ベストオブビンタ”と絶賛

更新日:

10月28日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)では、女優の山本舞香さんがゲストで登場。TOKIO・国分太一さんから「ビンタしたことある?」と訊かれ、過去に親友を本気でビンタしたことを明かし、話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■山本がキレて親友をビンタした理由が熱すぎる!

今回のゲストは、映画「とんかつDJアゲ太郎」に出演する山本さん。

そんな山本さんに、国分さんが「ビンタしたことある?」と質問。

この質問に対して山本さんは「あります」と、地元・鳥取県の親友に本気のビンタをしたことを明かします。

山本さんによると、当時はドラマの仕事があって忙しく、疲れて寝ていると、実家の父親から電話がかかってきて、山本さんの親友が失踪して行方不明になったこと伝えてきたとのこと。

心配した山本さんは、その親友の行方を必死に探すのに大変だったそうですが、ある日、その親友を無事に発見。

山本さんは、「すんごい呑気な顔で角から出てくる親友を見た瞬間に、バチーンってキレて、私が…。タタタッて歩いてる瞬間にバァーンて殴って、『どれだけの人が心配したのか、わかってんの?』っていう話をしたら、『痛っ、殴らんで』って言ったんですよ。っていう話なんですけど」と、親友をビンタした理由を説明しました。

■国分“ベストオブビンタ”と絶賛

山本さんのエピソードが想像を超えるハードな話だったこともあり、国分さんは「ちょっとソフトなやつないかな」と戸惑いの表情を浮かべることに。

ここで、松岡昌宏さんが「舞香ね、なんかわかんないけど、初対面の人に言う話じゃないみたい」と山本さんをフォローすると、国分さんは「でもかっこいいよ!」と山本さんの熱い想いを絶賛。

続けて、国分さんが「それが人生で一番キレたことですか?」と問いかけると、山本さんは「1番キレましたね」とコメント。

また、松岡さんが「今でもその親友は付き合いあんでしょ?」と問いかけると、山本さんは「めちゃめちゃ仲良いです」とコメント。

山本さんの話を一通り聞いた国分さんは、「この質問は結構してるじゃないですか? 今のところベストオブビンタじゃないですか? このビンタがね」と太鼓判を押しました。

■山本のビンタが「熱いな」と反響

今回の放送にはネット上で、「空手とか行方不明になった呑気な友達にビンタとか熱いな」「23時に割愛されるビンタばなしってどんなよwwwマジで山本舞香最高だな(笑)」「山本舞香良かった 友達をビンタした話が特に」などのコメントが上がっています。

山本さんが親友をビンタした理由が熱かったですね。

山本さんの話がハードすぎということもあって、一部割愛されたのですが、その時、BGMで「にんげんっていいな」が流れ出したところも面白かったのではないでしょうか。

【番組情報】
TOKIOカケル
https://tver.jp/corner/f0060033

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.