松坂桃李が合コンゲームで『愛してるよ』を連呼!"最高すぎ"と反響 #TOKIOカケル

更新日:

1月8日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に、松坂桃李さんが出演。松坂さんが人生初となる合コンをする場面が話題を集めました。


(画像:時事)

■松坂が合コンを体験

TOKIO・松岡昌宏さんから「合コンはしなさそう」と言われた松坂桃李さんは、実際に人生で合コン経験がないことを明かします。

松坂さんは合コンについて、「僕の中の合コンは、お酒持ち寄ってイェーイ、ウェーイ、ワー、ドーンみたいなイメージがある」とコメント。

食わず嫌いは良くないと、国分太一さんからの無茶振りもあり、松坂さんは合コンを体験することに。

合コンのメンバーは、松坂さんと松岡さんに加えて、長瀬智也さん、ガンバレルーヤの2人、いずみっくすこと南川泉さんの6人。

松坂さんが「松坂桃李、31歳、神奈川県出身で独身」とあいさつすると、早速、ガンバレルーヤ・よしこさんが「どこ住みですか?」と質問。

プライベートな情報なので松坂さんが口ごもっていると、よしこさんは「何号室とか? ベランダは降りやすい場所ですか?」とグイグイ攻めていました。

■松坂が合コンゲームで『愛してるよ』を連呼!"最高すぎ"と反響

質問攻めで松坂さんが合コンの洗礼を浴びたところで、よしこさんは「愛してるよゲーム」を全員でやろうと提案。

これは隣の人に「愛してるよ」と順番に言っていき、照れた人が負けのゲーム。

よしこさんから始まり、長瀬さん、南川さんと順番に「愛してるよ」と伝えて行き、松坂さんの順番に。

松坂さんは緊張を隠せないものの、隣のまひるさんに「愛してるよ」と伝えましたが、まひるさんは表情を崩さずセーフ。

1ターン目に照れた人はいなかったので、2ターン目は逆回りに。

松坂さんの順番になり、南川さんに「愛してるよ」を言おうと瞬間、南川さんは本気で照れてしまった様子。

すると、松岡さんは南川さんに「そのリアルはダメだぞ!」とダメ出し。

初めての合コンを体験して松坂さんが戸惑いを隠せないでいると、松岡さんは「俺がここの(松坂さんの事務所)マネージャーだったらもう(TOKIOカケルには)出さない」とフォローしていました。

「愛してるよ」を連発する松坂さんにネット上では、「愛してるよゲーム桃李くんの真顔にドキドキ」「松坂桃李と毎日毎朝毎晩愛してるよゲームして生涯を終えたい」「松坂桃李愛してるよゲーム最高すぎ」「桃李くんの愛してるよの破壊力!目が冴えて寝れない」などのコメントが上がっています。

優しい眼差しを浮かべて言う松坂さんの「愛してるよ」には、やられた人も多かったようです。また、よしこさんが暴走するところには、笑ってしまったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.