トゥンカロンを可愛く頬張る森七菜の横でTOKIO松岡が「最悪」な発言!?「俺達は間違いなく新大久保行ったら…」

投稿日:2021/02/18 10:04 更新日:

2月17日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)では、女優の森七菜さんと堀田真由さんがゲストとして登場。理想のデートプランを話すTOKIO・松岡昌宏さんに、森さんと堀田さんが「最悪」とダメ出しする様子が話題を集めました。

(画像:時事)

■森が堀田の関西弁に"どっきゅん"

今回のゲストは、19日公開の映画「ライアー×ライアー」で共演する女優の森さんと堀田さん。

そんな2人にTOKIO・国分太一さんがお互いの印象を尋ねると、森さんは「2回目の共演だったんですよ今回の映画で、初めてこの映画でお話いっぱいして、関西弁だってことに気づいたんです。もうどっきゅんとしちゃって」とコメント。

そこで、同じ関西出身の城島茂さんと堀田さんは関西弁で会話することに。まずは城島さんが出身地を尋ねると、堀田さんは「滋賀です」と回答。

続けて、城島さんが「私、卒業旅行行かしてもらいました滋賀は」と伝えると、堀田さんは「ホンマですか」と会話を続けるも、チグハグな城島さんの関西弁に松岡昌宏さんは「この人めちゃくちゃ下手な関西弁使ってます」とツッコミを入れることに。

■森&堀田が松岡のデートプランにダメ出し

「森七菜&堀田真由の生まれて初めて聞かれました」のコーナーでは、松岡さんが森さんと堀田さんに「理想のデートプラン」を教えて欲しいとお願い。

すると、国分さんは「松岡さんのデートプラン話してないじゃないですか2人には」とまずは松岡さんが理想のデートプランをプレゼンするように促します。

そこで、松岡さんは「水族館行ったらあんま見なくていいんです。入り口で待ってるんで見ておいでって、俺はもうそれ見てると蟹とか食べたくなっちゃうんで、お酒飲みたくなっちゃうんですよ、水族館で…。『先行ってるね』って言って居酒屋待ってるっていう」と理想のデートプランを力説。

しかし、この話を聞いた堀田さんは「最悪!一緒に行きたいです」とコメント。

また、森さんは「最悪です!」と痛烈な言葉で松岡さんのデートプランにダメ出しすることに。

■トゥンカロンを可愛く頬張る森の横で松岡が「最悪」な発言!?「俺達は間違いなく新大久保行ったら…」

話題が変わり、森さんはマカロンにハマっていることを明かします。

そこで、森さんがぜひ食べたいという新大久保にある「MACAPRESSO」の巨大マカロン「トゥンカロン」をスタジオに用意。

森さんは幸せそうな表情を浮かべて「トゥンカロン」を頬張ると「美味しい!」を連呼。

一方で、松岡さんは「俺達は間違いなく新大久保行ったらトゥンカロンに並んで食べてもらってる間に俺達はチヂミか何か食ってる」とコメント。

すると、森さんは「最悪です!」と再びダメ出しをして松岡さんは撃沈することに。

今回の放送にはネット上で、「森七菜ちゃんがトゥンカロン頬張る姿が可愛すぎる」「堀田真由ちゃん可愛すぎるし、関西弁とか最強すぎんか」「堀田真由にどっきゅんの七菜に俺はどっきゅん」「森七菜ちゃんも堀田真由ちゃんもかわいかったな〜」などのコメントが上がっています。

森さんは本当に幸せそうに「トゥンカロン」を食べる姿は見ている側までほっこりしますね。

また、松岡さんへの痛烈なダメ出しも面白かったのではないでしょうか。

【番組情報】
TOKIOカケル
https://tver.jp/corner/f0067465

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.