ナダル、あの芸人の名前に「もうええってお前」YouTube登録者数ランキングを見て次第に険しい表情になっていく…

投稿日:2021/02/18 11:09 更新日:

2月17日、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのYouTubeチャンネル「コロコロチキチキペッパーズの『よろチキチャンネル』 」で公開された動画で、コロチキのふたりが芸人YouTubeランキングを予想し話題になりました。

■ナダル、ランキング予想に毒を吐きまくる!

今回は、芸人のYouTube登録者数ランキングをみてみようという企画。

ランキングサイトを参考にふたりは早速1位から予想していきます。

1位はなんとなく予想できるというふたりですが、西野創人さんはオリエンタルラジオ・中田敦彦さんを予想。

一方、ナダルさんはキングコング・梶原雄太さんと予想します。

西野さんは中田さんを予想した理由について「だって、中田さん確か(登録者数が)350万人ぐらいおるんちゃうか?」と話します。

するとナダルさんは、「数は上やと思うねんけど、芸人? 中田さんって」と疑問を抱きます。

早速毒を吐く様子に西野さんは笑いながら「芸人、芸人」とフォローします。

中田さんが芸人のタグ付けされていることを確認すると、ナダルさんは予想を変え、中田さんが1位と予想。

見事に当てて、拳を突き上げ喜びます。

その後も次々と登録者数ランキングを予想していくふたりですが、続いて9位のランキングを予想します。

■ナダル、あの芸人の名前に「もうええってお前」YouTube登録者数ランキングを見て次第に険しい表情になっていく…

ここで、西野さんは「木下プロダクション」とTKOの木下隆行さんのYouTubeチャンネルの名前を挙げると、ナダルさんは「もうええってお前…」とツッコミます。

昨年の11月に自身のYouTubeチャンネルで、ナダルさんが木下さんを酷評しているドッキリ動画が公開され話題に。

西野さんはナダルさんの反応を期待します。

「それやりだしたら無茶苦茶になっちゃうから…」と言いながらも、「(登録者数が)2いくかいかんか」と静かに毒を吐くと西野さんは爆笑します。

そして9位は、なかやまきんに君のYouTubeチャンネル「ザ・きんにくTV」と発表されると、ふたりは驚いている様子でした。

続いて10位の登録者ランキングの発表に。

渡辺直美さんのYouTube「NAOMICLUB」と発表されるとナダルさんは「嘘やん!」と驚き、次第に険しい表情に。

登録者数の発表にナダルさんは「めっちゃ抜かれてるやん!?」と発言すると、西野さんは「競ってた時あった?」と疑問を投げます。

渡辺さんがYouTube始めた時期について、「俺らより遅かったもんな。絶対」と、自身のチャンネル開設よりも遅かった事で勝手に登録者数を競っていたとか。

雲梯の差となってしまったことに、ナダルさんは「なんでやねん」とつぶやきながら芸を披露していました。

■登録者数100万人目指すと宣言!ネットでは応援コメントの声が!

自身のチャンネルの順位を予想していくふたりですが、なかなかランキングに入らずついに92位を予想。

無事に自分達のチャンネル登録ランキングがわかり、ふたりは安堵します。

最後は、100万人登録を目指しておもしろい企画を配信していくことを誓い、西野さんは「もっと頑張りまーす!」と締めくくりました。

今回の動画にネット上では「応援してるぞおおおおおおお」「どのチャンネルより面白いと思うをだけどな~」「私の中ではコロチキが1番です」と応援する声が上がっていました。

ナダルさんの毒舌と、コンビの掛け合いがおもしろいコロチキのYouTubeチャンネル。

登録者数を気にせず応援したいファンは多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
コロコロチキチキペッパーズの『よろチキチャンネル』
https://www.youtube.com/watch?v=ynvLRu47Tpw&t=638s

(文:戸坂あさみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.