GLAY・TERU「5,000円もかけて買ったのに」ファンのツッコミで後悔を吐露…HISASHIの番組のために何を買った!?

投稿日:2021/02/18 14:30 更新日:

GLAY・TERUさんがパーソナリティをつとめる毎週水曜日23時から放送のラジオ番組「TERU ME NIGHT GLAY」(bayfm)。2月17日の放送では、リモート出演した「HISASHI TV」を振り返る場面や、TERUさんの気さくな性格がわかるエピソードが語られる場面がありました。

(画像:時事通信フォト)

■GLAY・TERU、リモート出演した『HISASHI TV』を振り返る!ファンからの指摘で「5000円もかけて買ったのに…」と後悔した物とは?

近況として、HISASHIさんのYouTubeチャンネル「HISASHI TV」のライブ配信にGLAYメンバーがリモート出演をした時の話題へ。

TERUさんは、「YouTuberがよく使う、あの白い輪っかの照明あるじゃないですか、あの丸いやつ。すごい肌が綺麗に映るみたいな…あれをね、買ってね」と照明機材を購入したことを明かします。

しかし、それを使用して参加したところ、ファンから「TERUさん髭が青いです」とツッコまれてしまったそうで、「見えすぎちゃって、使わなきゃ良かったと思って」「5000円もかけて買ったのに…」と後悔。

さらに「9時半からの出演ってことで、まぁ普通にご飯食べてお酒飲んでたんですよ。そしたらファンの子が皆『TERUさん顔赤いですね。飲んでるんですか』って。飲んじゃ悪いのかって話ですよね」と不満炸裂。

ファンからの一言に右往左往してしまっていたTERUさんでした。

この話にネット上では、「『TERUさん髭が青いです』…思ったけども 言わないどいてあげて」「肌が綺麗になる丸い照明をせっかく買ったのにってw」「髭が青いTERUさんレアやろ?ww」「髭より顔が赤いのが気になったけど」「お顔は紅くて可愛かったですよ」といった反応が。

それぞれの指摘に対し、「実は自分も内心思っていた」という方が多かったようです。

■「タクシー乗った瞬間に…」気さくすぎるGLAY・TERUにファンからは「コミュ力おばけ」の声

その後、リスナーからのメッセージ紹介では、他人に話かけられやすいというリスナーから、「TERUさんは話かけられやすいですか?」という質問が。

TERUさんは、「俺ね、話かけられやすいというか、すぐ人に話しちゃうんですよ」と回答。自ら話しかけにいってしまうと言います。

「タクシー乗った瞬間に、すぐに『寒いですねー』とかって言っちゃうんだよね」「だから運転手さんと乗ってから、降りるまで30分ずっと話すこともあって」と、気さくな一面をみせ、「話しかけられやすい人って結構、そういうところでね、自然と言葉が出てると思います」と声を掛けられ易い理由を分析。

一方で、「僕も本当にどこ行っても話しかけられるんですけども、ただね『サインいいですか?』とか『写真いいですか?』とか言われると丁重にお断りさせていただいています。今コロナだからって」と現在は感染対策のために、ファンとの触れ合いは避けていることも告白。

空港でファンから握手を求められ、「今コロナ中だからダメだよ、握手とか」と断ったところ、そのファンは「手を洗いました」と引かなかったため「そういうことじゃないんだよ」と制したことも明かしました。

ネット上では、「タクシー乗った瞬間に『さむいですねー!』ってすぐ話しかけちゃうTERUさんw気さくすぎんかww」「TERUさんコミュ力おばけじゃん」「サインは丁重にお断りしておりますw」といった声があがっていました。

タクシードライバーとの会話を楽しむTERUさんから、改めてコミュニケーション能力の高さを感じましたね。

【番組情報】
TERU ME NIGHT GLAY
https://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20210217230000

(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.