「本当に嬉しいです」GLAY・TERU、THE ALFEE坂崎幸之助のメッセージに感激!「俺たちもあんな感じ」と語る"共通点"とは?

投稿日:2021/02/04 13:22 更新日:

GLAY・TERUさんがパーソナリティをつとめる毎週水曜日23時から放送のラジオ番組「TERU ME NIGHT GLAY」(bayfm)。2月3日の放送では、TERUさんがTHE ALFEEとGLAYを重ね合わせる場面がありました。

(画像:時事通信フォト)

■TERU、自身のLINEスタンプで返信していること明かす

最近は、映画などを観て"おうち時間"を充実させているというTERUさん。

GLAYとしてはレコーディング期間中のようですが、「今のところボーカリストのやることがない」ことから、そんな過ごし方になっているといいます。

そして、「じっと我慢しながら皆のやりとりを聞いてます」と告白。

「LINEこう覗くと、HISASHIとJIROがやりとりをしてたり、『あそこのこの部分、こんな感じでいいのかな?』『いいね』。で、TAKUROとHISASHIも『アレンジこんな感じでいいのかな?』『いいね』。『サビ2回繰り返そうかな?』。TERUさん、じっと見ながら…」と、その様子を語り、自身が描かれたGLAY公式LINEスタンプで返事していることも明かしました。

この話にネット上では、「メンバー3人がレコーディングの話をしてる中、ボーカルはまだ仕事がなく内容が分からないままTERUさんのスタンプ押してるの草」「JIROさんとHISASHIさんのやりとり そこにTERUさん自らのスタンプw」「本人も使ってるのか!LINEスタンプ!」などと反応。

TERUさんが自ら、GLAYスタンプをGLAYメンバーに対し使用しているということに驚いた方が多かったようです。

■「本当に嬉しいです」TERU、坂崎のメッセージに感激!「俺たちもあんな感じ」と語る"共通点"とは?

番組エンディングには、以前の放送でTHE ALFEEの料理動画が面白いと紹介していたTERUさんに、坂崎幸之助さんのラジオ番組でこの話題が出たこと、また「ALFEEの10万人記録をGLAYが超えて嬉しいなぁ。具志堅用高が井上尚弥を応援する感じだよね」と話していたという報告が、リスナーから届きます。

さらにスタッフからは、このことに関するメッセージが番組に沢山届いていたという情報も。

TERUさんは、「本当に大先輩なので、こうやって言っていただけて本当に嬉しいです」と、坂崎さんからのコメントに感激しつつ、「僕らもね、こう仲良く…3人のキッチンの時の表情がすごく良くて、ケラケラ笑いながら。なんかね、俺たちもあんな感じなんですよ。4人でいるときは」とTHE ALFEEとGLAYを重ね合わせます。

そして、「そういうのが、すごく『まだまだ続けられるんだなぁ』っていう可能性を感じさせていただきましたので、これからもGLAYも精進して頑張りますので、よろしくお願いします」と、THE ALFEEの動画や坂崎さんのコメントに、刺激を受けているようでした。

この話にネット上では、「テルミーでALFEEキッチンの話をした話についてメッセージがめちゃくちゃテルミーに届いてるらしく草生える」「推しと推しが繋がるのがどれほど嬉しいかよくわかります」「俺たちもあんな感じ あーもうGLAY大好きーー」といった反応があがっていました。

GLAY公式LINEスタンプをTERUさんが使用していることを知り、今後も沢山使用したいと思った方や、THE ALFEEと同じように仲良く楽しい雰囲気のGLAYを想像し、和んだ方が多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
TERU ME NIGHT GLAY
https://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20210203230000

(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.