鉄拳「6か月ぶりの帰郷」喜びのオフショット公開!ファンから「優しいお顔になってる」の声

更新日:

6月27日、パラパラ漫画で知られるお笑い芸人の鉄拳さんが、自身のInstagramを更新。半年ぶりに地元の長野県大町に帰省したことを報告し、話題になっています。

■半年ぶりの地元に、8ヶ月ぶりのメイク

投稿された写真には、のどかな田舎のビニールハウスをバックに、いつもの白塗りに黒いメイクを施し、額に「大町」と書いた鉄拳さんの姿が。

表情が分かりにくいメイクですが、久しぶりの帰省を喜ぶ嬉しい気持ちが伝わってきますね。

鉄拳さんは「帰郷」とコメント。

さらにハッシュタグを使って、「久しぶりの帰郷」「撮影があるので散髪に帰りました」「6ヶ月ぶりの帰郷」「8ヶ月ぶりのメイク笑」「周りは畑」「密じゃないのでマスクしてません」「普段はマスクしています」「懐かしの風景」「懐かしの空気」「ただいま」と綴りました。

この投稿にファンからは、「故郷に帰省するとホッとしますよね」「優しいお顔になってる」「嬉しそうな鉄拳さんが見れて良かった」「穏やかな表情。癒されます」「久々の帰郷…良いですね。少しはのんびりして欲しいです」と、様々なコメントが寄せられています。

鉄拳さんの嬉しそうな顔を見て、ほっこりと癒された方も多いのではないでしょうか。地元で英気を養って、また素敵なイラストを見せてくれたら嬉しいですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.