YouTuber佐々木あさひ「壮大な自信がみなぎる」…その理由は"眉"?メッセージに共感の声、続出!

投稿日:2020/06/27 16:56 更新日:

6月27日、YouTuberの佐々木あさひさんが、自身のInstagramを更新。美しい横顔が印象的な写真を投稿し、ファンの注目を浴びています。

■まるで女神…美しい横顔にうっとり

投稿された写真には、斜め上を見上げながら、アンニュイな表情を浮かべる、佐々木さんの姿が。少し見える背中や美しい横顔に、思わず見惚れてしまいますね。

「横から見た時の眉が上手く描けた時、『私の選択は間違えてなかった』と壮大な自信がみなぎる。笑」「それくらい何度描いても難しくて奥深くて大切なパーツよね」とコメント。

さらに「上手く描けたら盛大に褒めてね。上手く描けなくても毎日描いてて偉いなって褒めてね」と、ファンに向けて想いを綴りました。

この投稿にファンからは、「外見も内面も美しいあさひさん」「とっても素敵です」「あさひさん、綺麗。憧れの女性です」「美しいです眼福です、、」「めちゃ綺麗~女神~」と、称賛の声がたくさん上がっています。

佐々木さんのメッセージに、共感する声もたくさん届けられました。それだけ、眉毛を描くのが難しいと思っている方が多いようです。

佐々木さんのように美しい眉が描けるよう、自分を褒めながら頑張ろうと思った方も多いのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.