鉄拳、同郷のピン芸人仲間と焼き肉!笑顔の優しいイラストに「ほっこり」した人続出

更新日:

7月1日、お笑い芸人・鉄拳さんが、自身のInstagramを更新。ピン芸人同士のほっこりするエピソードが話題になっています。

■鉄拳が描く日常イラストが話題に

この投稿をInstagramで見る

偶然、同じタイミングで長野に帰っていた、もう中学生さんと、長野県在住の松尾アトム前派出所さんと、焼き肉を食べに行ってきました。 もう中学生さんとは、緊急事態宣言中も何度か連絡をとってお互いの無事を確認し合っていました。 同じ地元長野県での再会、嬉しかったし、楽しかったです。勿論焼き肉も美味しかった。良き1日でした。☺️ #鉄拳 #イラスト #長野県 #帰省 #もう中学生 さん #長野県在住 #りんご農家芸人 #松尾アトム前派出所 さん #日本エレキテル連合中野さんの旦那さんです #久しぶり再会 #大町市に来て貰いました #焼き肉 #ソーシャルディスタンスを守りつつ #間隔を空けて #楽しい時間 #安曇野の喫茶店も行きましたよ #今はまだ仕事が無く #厳しい芸人の世界ですが #お互い頑張りましょう #またいつか ☺️

鉄拳/Tekken(@tekkenparapara)がシェアした投稿 -

投稿されたのは、鉄拳さん、松尾アトム前派出所さん、もう中学生さんの3人が、皿に入った肉を持って微笑んでいる、鉄拳さんによるイラスト。

この3人の共通点はピン芸人ということだけでなく、地元が同じということもあり、鉄拳さんは久々の再会に喜びを露わにしています。

3人は地元で会い、一緒に焼肉を食べたのだとか。

鉄拳さんはこの日の出来事を「同じ地元長野県での再会、嬉しかったし、楽しかったです。勿論焼き肉も美味しかった。良き1日でした」と振り返っています。

この投稿を見たファンからは、「同郷というだけでテンション上がるのなんでだろう?鉄拳さんの嬉しそうな笑顔が想像ついてほっこりしました!」「仲間と焼肉は美味しいよね!みんな楽しそう!」など、多くの声が上がっています。

イラストから伝わる3人の表情に、見ているだけで喜びが伝わってきますね。鉄拳さんの投稿は、とてもほっこりする内容だったのではないでしょうか。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.