手越祐也、美しすぎる"手越流"のおすすめスキンケアついに明かす!「肌の一番の敵は乾燥なので」

投稿日:2021/02/13 12:13 更新日:

2月12日、YouTubeチャンネル「手越祐也チャンネル」で公開された動画で、手越祐也さんが男性からの質問に答えていく企画を実施。手越さんの意志力の高さが「かっこよすぎる」と話題になりました。

(画像:時事)

■小学生「手越くんみたいかっこよくなれる?」手越が男気を発揮!

手越さんは以前、男性限定で質問をTwitterで募集したそうで、今回はそこに寄せられた質問に答えていくことに。

「じゃあ、早速いきましょう!」と手越さんが質問を探し、購入したい車や、歌がうまくなる方法など、男性目線の質問にどんどん回答。

そして、小学6年生の男の子から寄せられた、「何をしたら手越くんみたいにかっこよくなれるの?」という質問に、手越さんは思わず「かわいいなぁ」と率直な感想が漏れます。

手越さんは自身のファン層について、「男(のファン)めちゃめちゃ多いんすよ」と、ジャニーズ事務所を退所してから特に増えたとか。

街を歩いていると、男性から声掛けられることも多くなったという手越さんは、女性ファンを大切にすることは大前提と話し、さらに「男が憧れる男でありたいなって、自分の中で一番大事にしてるところ」と信念を述べます。

同性から憧れる存在になるためには、「男性にかっこいいと思ってもらえる生き方をしたいな」と、人への気遣いや立ち回りも大事にしていきたいと語っていました。

そして、質問をした男の子に向けて、「好きなことをして、強い芯を持つってことじゃないですか?」と熱いメッセージ。

その後もフットサルについての質問に答えていき、その内容に手越さんは「いいね! メンズからの質問はちょっとちがうね!」と楽しそうに話していました。

■手越、美しすぎる"手越流"のおすすめスキンケアついに明かす!「肌の一番の敵は乾燥なので」

続いて年頃の男子から、「マスクニキビの克服法。メンズにおすすめのスキンケアを教えてください」という質問。

これに手越さんは笑顔で「かわいいかよ!」とツッコミながら、手越流のスキンケア方法を話します。

「朝は、石鹸を使った洗顔はしないです」と、水洗いした後、化粧水、乳液、クリームで保湿をする、という独自のスキンケア法を明らかに。

手越さんは「肌の一番の敵は乾燥なので」と常に保湿をしていると、美肌の秘訣を教えていました。

そこからバスタイム中の話になり、手越さんはヘアトリートメントと泡洗顔をした状態で体を洗っているといい、「これもんで、股開き~の。これもんで」とジェスチャーを交えてやり方を説明します。

さらに顔パックやスチームもやっていることから、美意識の高さが改めて窺えました。

その後も、ヘアスタイルについてや、最高月収についての質問にも次々と答えていきます。

最高月収は1億円以上だったと驚きの告白をしますが、手越さんはお金を稼ぐことについては人生で大切なことだそう。

その理由は、自身の生涯テーマを「人を笑顔にする人助け」と言い、叶えるためにはお金を稼ぐ必要があると本音を語っていました。

■最後はまさかの「逆立ちして」手越「需要あります?」

そして、ジャニーズの新制度や苦手な芸能人などの踏み込んだ質問にも答えていき、最後の質問に。

最後は「逆立ちして」という質問に、手越さんは「どういうことだよ!」と思わずツッコミます。

これで終わりかと思いきや、手越さんは立ち上がり、自宅の壁へ向かい逆立ち。

手越さんは「どうでしょう? 需要あります?」と自虐し、スタッフが「あと10秒」とさらに要望を言います。

手をぷるぷると震わせながら、なんとか逆立ちをキープし、要望に応えていました。

今回の動画にネット上では、「やっぱり手越くんの全てが素敵と再確認できました」「「人を笑顔にしたい」って言う手越祐也カッコ良すぎるでしょ〜」「手越くんの生き方尊敬する」といった声が上がっていました。

少し踏み込んだ質問にも、躊躇せずに回答していく手越さん。

信念を持った生き方に心酔してしまったファンは多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
手越祐也チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=DT1fbv5PONc&feature=youtu.be

(文:戸坂あさみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.