手越祐也「明日のTHE BANQUET楽しみにしてて♪」オンラインライブに向けて最終調整!ファンの期待高まる

投稿日:2020/08/15 19:49 更新日:

8月15日、タレントで歌手の手越祐也さんが自身のInstagramを更新。明日行われるオンラインライブへ向けて調整に入っていることを語りました。

■マスク越しで伝わるかっこよさ!

投稿された写真には、マスク姿で移動している手越さんの姿が。

手越さんは、「明日のファンミーティングに向けて美容院も行ってきて、これから腰の治療笑」とコメント。8月16日にオンラインで行われる「THE BANQUET」に向けて、コンディションを整えていることを報告しました。

また、オンラインライブを心待ちにしているファンに対し、「明日のTHE BANQUET楽しみにしてて♪ 」と綴り、ファンの期待を煽ります。

この投稿にファンからは、「明日楽しみにしてます」「新しい髪色ピンク!?早く見たい」「腰お大事にね「明日のファンミーティングのために仕事頑張るね」と、明日のオンラインライブへの期待が沢山寄せられています。

オンラインライブを楽しみにしているファンにとって、手越さんの投稿は嬉しいものだったようですね。どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、目が離せませんね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.