中島美嘉、愛猫との"デレデレ"ツーショットを公開!幸せそうな姿にファンから「癒される」の声

更新日:

8月15日、歌手の中島美嘉さんが自身のInstagramを更新。愛猫との写真を公開し、反響を集めています。

■多幸感溢れるツーショット!

この投稿をInstagramで見る

. デレデレ #ケダマ

中島美嘉(@mikanakashima_official)がシェアした投稿 -

投稿されたのは、中島さんが愛猫・ケダマちゃんと撮影した3枚の写真。

中島さんはケダマちゃんのふわふわな毛に頬を埋め、幸せそうな表情を浮かべています。

この表情を見たら、中島さんがどれだけケダマちゃんのことを愛しているのか、一目でわかるのではないでしょうか。

中島さんはこちらの写真に「デレデレ」とコメント。愛猫に対する愛情を一言で綴りました。

この投稿に、「ケダマちゃんの立派なおひげがたまらない!」「ケダマちゃんにデレデレで癒されてる美嘉ちゃんが可愛すぎる」「癒される」「「美しいツーショット!」など、可愛らしい2人の姿にキュンとしたファンからの声が多数寄せられています。

可愛らしいツーショットに、癒されたファンが多かったようですね。幸せそうに微笑む中島さんの可愛らしい姿は、ファンにとって貴重なものになったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.