手越祐也が溺愛する"子供達"の可愛すぎるオフショット公開!ファンから「親子共々可愛い」と反響続々

投稿日:2021/02/09 19:48 更新日:

2月9日、タレントで歌手の手越祐也さんが自身のInstagramを更新。オフショットと共に撮影を振り返り、話題になっています。

(画像:時事)

■キュートな一家!癒しのオフショット

投稿されたのは、スーツ姿の手越さんの写真。手越さんは鏡にもたれかかり、カメラに向かってアンニュイな表情を浮かべています。また手越さんは、愛犬3匹の写真も投稿しました。

そして「今日も撮影してたんだけど、、いやー笑ったわ笑」「腹抱えて笑いすぎて立てないぐらい笑った!みんなにも早く今日の動画見てもらいたいなぁ」と綴った手越さん。「写真はオフショットと子供達がトリミング行った時の写真だよ!」と、写真について説明し「可愛いでしょ?」とファンに問いかけました。

この投稿にファンからは「顔面が美しすぎて叫んだ」「親子共々可愛い」と、オフショットへの感想が寄せられたほか「爆笑してる手越くんを想像するだけでハッピーになれる」「動画楽しみにしてます!」と、動画投稿への期待が寄せられています。

手越さん一家の可愛らしい写真にキュンとしたファンが続出したようです。笑顔いっぱいで撮影されたという動画を楽しみにしているファンが多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.