手越祐也、イベントでのオフショットを大量公開!「トラブルあって全然リハーサル出来なくて…」裏話も綴る

更新日:

11月9日、タレントで歌手の手越祐也さんが自身のInstagramを更新。11月8日にゲーム『荒野行動』の3周年を記念して行われたイベント「3周年感謝祭」に出演した際のオフショットを公開し、話題となっています。

(画像:時事)

■どの写真もイケメン!

この投稿をInstagramで見る

イェイ✌️ 昨日は俺の大好きなゲーム荒野行動の3周年イベントに出演してましたー! wake me upもオープニングで披露させてもらって気持ち良かった♪ 直前まで色んなトラブルあって全然リハーサル出来なくて大変だったけど💦 それと、本番前にジョブカンのアドトラックが幕張に来てくれたんだよね😊 仙台から名古屋に行く途中に寄ってくれたみたいー! みんなも見かけたらTwitterとかインスタで投稿したり俺に報告したりしてねん😘 #手越祐也 #yuyategoshi #手越祐也オフショット #てごにゃん #テイッ #ジョブカン #荒野行動

手越祐也(@yuya.tegoshi1054)がシェアした投稿 -

投稿された写真は全部で5枚。上下を黒で揃えたコーディネートでポーズをとる手越さんの姿が撮影されており、3枚目の写真では自身の姿が印刷されたトラックとのツーショットなどを投稿しています。

手越さんは「昨日は俺の大好きなゲーム荒野行動の3周年イベントに出演してましたー! wake me upもオープニングで披露させてもらって気持ち良かった」とイベントで歌唱した感想を投稿。

さらに「直前まで色んなトラブルあって全然リハーサル出来なくて大変だったけど」と綴り、3枚目に投稿したトラックとの写真について「本番前にジョブカンのアドトラックが幕張に来てくれたんだよね」「仙台から名古屋に行く途中に寄ってくれたみたいー!」と、裏話を投稿しました。

この投稿にファンからは「イベントめちゃめちゃかっこよかったよ!」「画面から溢れ出るイケメン感」「トラックとの写真素敵!みんなに愛されてるね」「トラック見かけたら知らせるね」と、オフショット投稿への喜びのコメントが。

オフショットの数々に、ファンは大変喜んだようですね。トラックとの奇跡のツーショットは、ファンにとって貴重な1枚になったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.