鈴木紗理奈、笑顔でゴルフデビューを報告!記念すべき初コースに「めちゃめちゃ楽しかった!!」

投稿日:2020/11/09 17:21 更新日:

11月9日、女優でタレントの鈴木紗理奈さんが自身のInstagramを更新。ゴルフデビューを果たしたことを報告し、話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■青空と笑顔が素敵!

投稿された写真には、黒いキャップを被り、ゴルフクラブを持って微笑む鈴木さんの姿が。背景には青空が広がっています。

鈴木さんは「ゴルフデビューしました」と報告。初ゴルフについて「めちゃめちゃ楽しかった!! またすぐに行きたいー」と感想を報告するとともに、次回への意欲をコメントしました。

この投稿に「初ゴルフで楽しいって思えたのは凄い。センスあるんだね!」「たくさん練習しましたか?」「動画も見たい!」「いつも新しいことにチャレンジし続ける姿がかっこいい」と、鈴木さんの新しいチャレンジに感心したファンからのコメントが寄せられています。

鈴木さんの微笑みから楽しさが伝わってきましたね。有意義な時間を過ごす鈴木さんの姿を見て、パワーをもらって笑顔になったファンも多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.