『エヴァンゲリオン』手越祐也、"渚カヲル"のコスプレで宇多田ヒカルを熱唱!驚きのビジュアルと歌声にファン「美しすぎました」

投稿日:2021/04/15 19:51 更新日:

4月15日、歌手でタレントの手越祐也さんが自身のInstagramを更新。「エヴァンゲリオン」シリーズに登場するキャラクター・渚カヲルのコスプレ姿を投稿し、宇多田ヒカルさんの「One Last Kiss」を歌唱したことを報告しました。

(画像:時事)

■二次元から飛び出してきたような美しさ!

投稿されたのは、シルバーのウィッグに赤いコンタクトレンズを装着した、渚カヲルそっくりの手越さんの写真。

手越さんは顎先に指を当てたアンニュイな表情の写真や、真剣な眼差しでマイクに向かう写真を投稿。

手越さんは、「昨日の歌動画見てくれたかな?」とファンに呼びかけると共に、「女性の曲、しかも宇多田ヒカルさん独特の世界観の楽曲」「歌ってて本当に勉強になったし、すごく楽しかったです」と、歌唱した感想を語りました。

この投稿にファンからは、「顔面が二次元すぎる!」「カヲルくんのコスプレ似合ってる」と、キャラクターそっくりのビジュアルに絶賛の声が。

また「素敵な歌声だった」「手越くん、歌声もビジュアルも美しすぎました」と、動画への感想が寄せられています。

手越さんの美しいビジュアルと歌声に、うっとりしたファンが多かったようですね。

女性ボーカルの曲を原曲キーで歌い上げた、手越さんのズバ抜けた歌唱力に、改めて脱帽したファンも多かったようです。

【手越祐也チャンネル】
https://youtu.be/JppjVOq0ZIs

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.