内田理央、オレンジメイク×メガネ姿が「やばいくらい可愛い!」ファン絶賛!メイクポイントも紹介

投稿日:2021/04/15 19:24 更新日:

4月15日、女優の内田理央さんが自身のInstagramを更新。オレンジのマスカラを使ったメイクとメガネ姿を公開し、話題になっています。

■ポップなメイクが参考になる!

投稿された写真には、メガネをかけた内田さんの姿が。

髪を結んだカジュアルな装いで、目元にはオレンジを基調としたメイクが施されています。

内田さんは、両頬を押さえた姿と振り向いたポーズの、計2枚の写真を投稿しました。

内田さんは「こないだ載せた写真のメイク」「オレンジのカラーマスカラ!」と、オレンジのマスカラを使ったメイクであることを紹介。

「カラーマスカラする時は、ファンデーション薄め、アイシャドウ薄めにしてるよ」と、メイクのポイントを語りました。

この投稿にファンからは、「可愛すぎる」「オレンジお似合いです」「だーりおのメガネ姿、やばいくらい可愛い!」「理央ちゃんとメガネは最強コラボすぎる」と、オレンジメイクとメガネ姿に絶賛の声が寄せられています。

これからの季節にぴったりなオレンジを使ったメイクを、真似したいと感じたファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.