相葉雅紀のガチのキス顔、まさかのタイミングで世にでる!?「自然で照れてるくらいが…」ファンを驚かせた急展開!

投稿日:2021/04/16 6:33 更新日:

4月15日に放送された「VS魂」(フジテレビ系)。今回は、ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」(カンテレ・フジテレビ系)チームとアンタッチャブルの2人がゲストで登場し、対決を繰り広げました。

■ファン反応!「優勝コンビ」がトレンド入り

新登場の「グラグラブロック」は、障害物があるコースをペアが協力しながらブロックを運んでいくというゲーム。

ここでファンが注目したのは、King & Prince・岸優太さんとSexy Zone・佐藤勝利さんのペア。

ゲーム開始前に、佐藤さんは「岸優太の『優』と、佐藤勝利の『勝』で『優勝コンビ』ってファンには言われてたりするので、勝ちにいけると思いますよ」と意気込みを語りました。

すると、山崎弘也さんが「勝利だけでも縁起がいいけどね。勝利していけば優勝だからね」と一言。

岸さんは慌てて、「入れてください、僕も」と焦りますが、最後に佐藤さんから「岸はいいや」と言われ、スタジオには笑いが起こりました。

これにはファンも反応し、「本人の口から優勝コンビって名前を出してもらえるなんて思ってなかった」「優勝コンビをTVで紹介してくれた~!」「今日も優勝コンビの顔面が優勝」など、多くのコメントがネット上でがあがり、Twitterで「優勝コンビ」がトレンド入りするほどでした。

■相葉のガチのキス顔、まさかのタイミングで世にでる!?

山崎さんがゲストの高橋メアリージュンさんに、「判定してほしいこと」があると明らかに。

山崎さんが高橋さんと他の番組で共演した際に、高橋さんが男性のキス顔にうるさいということが判明したのだとか。

そこで、せっかくなので魂メンバーのキス顔を判定してほしい、という山崎さんからのお願いでした。

「VS魂」メンバー6人が1人ずつカメラに向かってキス顔を披露し、高橋さんが1番いい人と1番悪い人を判定することに。

そしてジャニーズWEST・藤井流星さん、美 少年・浮所飛貴さん、岸さん、嵐・相葉雅紀さん、佐藤さん、風間俊介さんの順番にキス顔を披露。

ファンは、「絶対誰かふざけると思ったのに、みんなガチのキス顔見せてくれてヤバイ!」「え?え?自担のキス顔拝めた」「VS魂さん、ありがとうございます」など、滅多に見ることのできない6人のキス顔に大興奮の様子でした。

■「自然で照れてるくらいが…」ファンを驚かせた急展開!

そして、高橋さんの判定の結果、1番いいキス顔に選ばれたのは相葉さん。

「自然で照れてるくらいが、『キスしてる俺かっこいい』ってなってない感じが…」と、相葉さんを1位に挙げた理由を述べました。

山崎さんは、「(高橋さんは)キスしてる俺かっこいいが1番嫌いだからね」と話すと、相葉さんは「じゃあ最下位はそういうことだよね」と前振り。

そして高橋さんから最下位に選ばれたのは、なんと風間さんでした。

風間さんは、「入ってなかっただろーがよ」と苦笑い。

ゲストの松たか子さんは風間さんのキス顔がツボだったようで、風間さんの顔を見るだけで笑いが込み上げてくるほどになっていました。

ネット上でも、「風間くん、いい仕事してくれてる(笑)」「相葉ちゃんが優勝は納得!」「これ実際順位はつけられないな…」「VS魂はオタクの気持ちを理解してくれてる」など、さまざまなコメントが上がっていました。

今回は、トレンド入りした岸さんと佐藤さんの「優勝コンビ」や、「VS魂」メンバーのキス顔が披露されるなど、ファンにとってかなり貴重な放送となったのではないでしょうか。

ここでしか聞くことも見ることもできない発見ができるのも「VS魂」の魅力。次回の放送も今から楽しみですね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.