手越祐也「やっぱり歌ってる時が1番幸せです」クリスマスライブオフショット公開にファン歓喜!

投稿日:2020/12/26 20:06 更新日:

12月26日、歌手の手越祐也さんが自身のInstagramを更新。24日に行われた「X’mas BANQUET PRESENTED BY YUYA TEGOSHI OFFICIAL FANCLUB」のオフショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■真剣な眼差しにキュン!

投稿されたのは、ライブのオフショット。

黒のライダースを着用し、真剣な表情を見せる姿や、メイク中のオフショットなど、全部で5枚の写真が投稿されました。

手越さんはライブを振り返り、「ほんとに幸せでした♪関わってくれた全ての方に感謝です。。」「やっぱり歌ってる時が1番幸せです」「またみんなに会えるの楽しみにしてるねー!!」と、感謝のコメントを投稿。

また、20時にYouTubeで新たな動画を投稿することも予告しました。

この投稿にファンからは、「オフショットかっこよすぎる!「幸せな時間をありがとうございました」「素敵なクリスマスプレゼントをありがとう!」「テゴちゃんの歌声はみんなを幸せにしますね」と、ライブへの感想が多数寄せられています。

手越さんのオフショットに、ライブ当日を思い出したファンも多かったようですね。

手越さんのステージは、ファンにとって最高のクリスマスプレゼントになったようです。

【番組情報】
手越祐也チャンネル
https://youtube.com/channel/UCSEoj94-efoQhREyRWRySKA

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.