上白石萌歌「人生で初めて…」ポケモン映画に懸けた熱意を告白!"ホシガリス"とのツーショットが可愛すぎる

投稿日:2020/12/26 18:52 更新日:

12月26日、女優の上白石萌歌さんが自身のInstagramを更新。25日に公開された映画「劇場版ポケットモンスター ココ」出演への思いを語り、話題になっています。

(画像:時事)

■念願の公開に祝福の声!

投稿された写真は2枚。

1枚目には、ポケモン・ホシガリスのぬいぐるみを肩にのせた、上白石さんの姿が。

2枚目には、映画のビジュアルと共に撮影した写真が投稿されています。

上白石さんは、「アフレコで、人生で初めて声を潰すという経験をしました。(笑)」「ココの全身から溢れ出るエネルギーに負けないように、命を吹き込んだつもりです」と、アフレコに懸けた思いを告白。

「この作品に関われたことがとても誇らしいです」と、喜びをコメントしました。

この投稿にファンからは、「公開おめでとうございます」「声大丈夫!?」「最初から泣きっぱなしでした」「ココの叫び、届きましたよ!」と、映画公開への祝福と、鑑賞したファンからの感想が寄せられています。

上白石さんがアフレコに込めた熱い思いは、鑑賞したファンにしっかりと届いたようですね。

これから劇場へ足を運ぶファンも、上白石さんの思いを受け、期待が高まったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.