生見愛瑠「作って欲しい料理なーに」可愛すぎるエプロン姿にファンからのリクエストが止まらない!

投稿日:2020/12/09 18:54 更新日:

12月9日、モデルでタレントの生見愛瑠さんが自身のInstagramを更新。エプロン姿の写真とともにファンに料理のリクエストを呼びかけ、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■無邪気な表情にキュン!

投稿された2枚の写真には、クリーム色のエプロンを着用した生見さんの姿が。

ラベンダーカーラーのニットに三つ編みヘアのガーリーなコーディネートを披露し、目を逸らした写真と、人差し指を頰に当て目を閉じた無邪気な表情の写真を投稿しました。

生見さんは、「作って欲しい料理なーに」とファンに呼びかけながらも、「#でも作るかは分かりません」「#ちなみに私はオムライスが食べたいです」とハッシュタグを添えました。

この投稿にファンからは、「三つ編み可愛すぎる」「オムライス作って欲しい」「ハンバーグが食べたい」「なんの料理が得意?」「めるるの作ったものなら何でも!」と、生見さんのエプロン姿への絶賛の声と、料理のリクエストが続々と寄せられています。

可愛すぎるエプロン姿に、キュンとするファンが続出したようですね。生見さんの手料理が公開されるのを楽しみにしているファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.