手越祐也、猫耳オフショットにファン悶絶!?猫ポーズの"てごにゃん"が可愛すぎて癒されると話題

更新日:

11月21日、タレントの手越祐也さんが自身のInstagramを更新。YouTuberのヒカルさんとコラボした際のオフショットを投稿し、話題となっています。

(画像:時事)

■沢山の猫が圧巻!

投稿された3枚の写真は、猫カフェ内で撮影された手越さんとヒカルさんのオフショット。

手越さんは白いTシャツに白い猫耳カチューシャを着用し、猫を抱いている姿や、食事をする猫たちの後ろで手を丸め、猫ポーズをとる姿が写っています。

手越さんは、「ちょっと前になっちゃったけどヒカルとコラボした時に猫カフェ行った時のオフショット♪」と、写真について説明し、「犬は小さい頃から飼ってるから慣れてるけど猫ちゃんはそんな触れ合ったことなかったから新鮮だったー」と、当時の心境を語りました。

この投稿にファンからは、「てごにゃん、世界一可愛い!」「猫耳似合いすぎ」「猫と触れ合ってる手越くん、新鮮で可愛い」「猫ちゃんの具現化だ!」と、手越さんの猫耳姿公開に喜びのコメントが寄せられています。

貴重な猫耳姿の写真に、ファンはとても喜んだようですね。猫になりきった可愛すぎるポーズに、思わず悶絶したファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.