りゅうちぇる「あま〜い男の子は好き〜?」フリルたっぷりなガーリースタイルを披露!あまりの可愛さに「ずるい」の声まで

投稿日:2020/11/21 17:36 更新日:

11月20日、タレントのりゅうちぇるさんが自身のInstagramを更新。ガーリーなコーディネートを披露し、可愛すぎると話題になっています。

(画像:時事)

■お人形さんみたい!?

投稿された写真には、フリルたっぷりなブラウスにストライプのパンツ、網タイツを着用したりゅうちぇるさんの姿が。

頭にはベレー帽を着用し、ガーリーで甘い雰囲気を醸し出しています。

りゅうちぇるさんはこの写真に、「あま〜い男の子は好き〜?」とコメントしました。

この投稿に、「お人形かと思った」「女の子より可愛い男の子なんてずるい!」「いつもと違う感じで可愛い!甘いファッションも似合いますね」「2次元のキャラクターみたい」「網タイツが違和感なく似合ってる」など、可愛らしいファッションと着こなしにキュンとしたファンからのコメントが寄せられています。

普段とはまた違うりゅうちぇるさんの魅力を見ることができた、貴重な写真でしたね。どんなファッションも着こなすりゅうちぇるさんのカリスマ性に、驚きを隠せないファンも多かったようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.