宮川大輔の楽屋訪問した千鳥・ノブ、そのファッションにファン総ツッコミ!?「服装のクセがすごい」

更新日:

11月19日、お笑いタレントの宮川大輔さんが自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・千鳥のノブさんの写真を投稿し、話題となっています。

(画像:時事)

■なんとも言えない表情!

投稿された写真には、宮川さんの楽屋と思われる場所で撮影された、ノブさんの姿が。

ノブさんはデニムパンツに、2枚のデニムジャケットを重ねて着用するという斬新なコーディネートを披露。

その背後には、鏡越しに写真を撮影する宮川さんの姿が写っています。

宮川さんは、「#楽屋のドアがノックされた」「#楽屋外で汚い声で」「#『兄きぃー!』」「#ノブでした」と、ノブさんとの温かみあるエピソードを投稿。

「#違う収録でも楽屋の名前見つけて来てくれる後輩」と、ノブさんを紹介しました。

この投稿にファンからは、「大輔さんの人柄ですね」「慕われてる大輔さん素敵です」と、2人のエピソードに絶賛のコメントが寄せられたほか、「Gジャン2枚重ね!?」「服装のクセがすごい」と、ノブさんの服装にツッコミが集まっています。

宮川さんとノブさんの仲の良さが感じられる、愛嬌ある写真でしたね。クセの強いノブさんの服装に、ファンも思わず突っ込まずにはいられなかったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.