谷まりあ、秋冬用のモードメイクが美しすぎる!ミステリアスな姿にファンうっとり

投稿日:2020/11/21 17:09 更新日:

11月20日、モデルの谷まりあさんが自身のInstagramを更新。秋冬用メイクを投稿し、話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■巻き髪も素敵!

投稿された写真には、ブラックやダークブラウンなど深みのあるアイシャドウと、ヌーディーなカラーのリップでメイクをした谷さんの姿が。

髪を大胆にカールさせたモードな姿を見せており、ヘアメイク中の動画も投稿しました。

谷さんは「秋冬のメイク楽しい」とコメント。「いつも素敵なヘアメイクしてもらってます」と、担当したスタッフへの感謝のコメントを綴りました。

この投稿にファンからは、「ため息が出ちゃうほど綺麗」「今までで一番好き」「まりあちゃんじゃないみたい!メイクは奥が深いね」「ミステリアスで素敵」など、絶賛のコメントが寄せられています。

谷さんの色っぽさが引き立つ、大人っぽいメイクでしたね。秋冬らしい、こってりとしたカラーを使用したメイクは、かっこよくも美しいと大好評だったようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.