板野友美、ベストフォーマルウェアアワード受賞!ブラウンカラーのドレスが魅力的すぎる

更新日:

11月20日、タレントの板野友美さんが自身のInstagramを更新。「第2回ベストフォーマルウェアアワード」洋装部門でEVENINGDRESS Queenを受賞したことを報告し、話題となっています。

(画像:時事)

■シンプルなドレスが美しい!

投稿された写真には、ブラウンカラーのドレスに身を包んだ板野さんの姿が。

板野さんは、受賞したトロフィーを手にポーズを決める姿や、カリスマホストのROLANDさん、タレントのIKKOさんらと撮影した授賞式開催時の様子を投稿。

さらに、これまで受賞した数々の賞のトロフィー写真を投稿しました。

板野さんは受賞に関して、「ドレスが好きなので、とても嬉しいです」と喜びをコメント。

当日着用したドレスについて、「昨日は私の好きなロージーブラウン色のドレスにしました」とコメントしました。

この投稿にファンからは、「ともちん受賞おめでとう!」「本当に綺麗なドレス」「ドレスが似合う素敵なお姫様!」「何着ても似合うけど、ドレスは一段と似合ってるよ」と、受賞への祝福とドレス姿への称賛の声が寄せられています。

素晴らしい賞の受賞に、ファンもとても喜んだようです。板野さんの美しいドレス姿に、魅了されたファンも多かったようですね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.