谷まりあ、Diorで色気たっぷりにファン魅了!大胆なドレス姿を一挙9枚公開

投稿日:2020/05/04 19:47 更新日:

5月4日、タレントでモデルの谷まりあさんが自身のInstagramを更新。ギンガムチェックのドレスに身をつつみ、Diorコスメでメイクアップをしたオフショットを公開し、ファンから賞賛の声が届いています。

■Diorコスメを使っていろんな表情を魅せる…!

投稿された写真には、大胆にも肩とデコルテのラインが見えるワンピースドレスを着た、大人っぽい雰囲気の谷さんが。ゆるいまとめ髪と自然なウェットヘアの二つのヘアスタイルで、谷さんだけが見せてくれるDiorマジックを演出し、「Dior Maria」の文字を添えて計9カットも掲載しました。

思わず見とれてしまうこの投稿に、ファンからは、「色気がある!」「日本版のマリリン・モンローみたい!」 「大人のプリンセスだね」「可愛くてセクシー」といったコメントが。

モデルとして大活躍中の谷さんの今後の活躍に、ますます目が離せませんね。ファンの皆さんにとって、嬉しい投稿になったようです。


(文:西野カイリー)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.