「真似しちゃいました」乃木坂46・松村沙友理、可愛いヘアスタイルはマネージャーさんのマネ!?

更新日:

5月4日、乃木坂46・松村沙友理さんが、自身のInstagramを更新。以前、音楽番組の収録時にセットしたヘアスタイルを披露し話題となりました。

■ロングヘアをアレンジした華やかスタイルは必見!

投稿された写真には、顔まわりにおくれ毛を残し、すっきりとした印象を残しつつも華やかを演出するヘアアレンジの松村さんが。

当日の衣裳に合うように、パープルを基調とした花の髪飾りを主役に工夫がされています。

実はこの髪型、収録前日に、松村さんのマネージャーが同じ髪型をしていたようで、「可愛くて真似しちゃいました」との微笑ましいエピソードも披露。

また、「自分でやるのはちょっと難しいかもしれないけど、私も練習しようっと」といったコメントも綴られており、松村さんの努力家な一面も垣間見えます。

日々のオシャレ研究に余念がない松村さんのように、女子力向上のために見習いたくなった方も多いのでは。さっそく明日から鏡の前で練習をしてみましょう。

(文:西野カイリー)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.