田中みな実大先生、ついに圧巻のラスト!?あざと可愛すぎるダンスにこっちが『どうにかなりそう』

投稿日:2020/05/30 16:09 更新日:

5月30日、バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)が公式Instagramを更新。フリーアナウンサーの田中みな実さんが、"あざと可愛い"ダンスを披露し、注目を浴びています。

■"あざと可愛さ"がギュギュっと詰まったダンス

投稿された動画には、ROCKETMANの楽曲「どうにかなりそう」に合わせて、表情豊かにキュートな振り付けのダンスを踊る、田中さんの姿が。田中さんのセクシーな背中や笑顔、投げキッスなどの可愛い仕草に、思わずドキッとしてしまいます。

「いよいよラスト。これが最後に送られてきた時はスタッフも思わず唸りました」「田中みな実大先生圧巻のラストをご覧下さい」とコメント。

「どうにかなりそう」に合わせて、田中さんが踊る動画はこれで3本目。ラストにふさわしく、あざと可愛さたっぷりの動画になっています。

この投稿にファンからは、「まさにあざとかわいい!」「こっちがどうにかなりそう」「かわいいよ~永遠リピートです!」「全てが詰まってる!!!さすが師匠!!!」「みな実さま最高です」と、絶賛する声が殺到しています。

田中さんの魅力たっぷりの動画に、胸がときめいた方も多いのではないでしょうか。次はどんなあざと可愛さを見せてくれるのか、ワクワクしますね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.